ホーム » 試打 » 用具相談

 

 

 

用具相談

対面相談 電話・メール相談 相談レッスン 試打のみ 試打用具

※試打は事前にある程度の要望を聞いて準備をする場合はタイミングによってはキャンセル不可な場合があります。

 試打はご自身の用具とコチラで用意した試打用具を組み合わせることも可能です。

 球拾いや貼り替えの時間も含みます。

 

対面相談

料金:無料

実際に来ていただいてお話を聞かせていただきアドバイスさせていただきます。

打っている映像などありましたら見せていただければ合う用具が見つかりやすいです。

5分以内程度でコチラがオススメの用具を提示した時点で終了とさせていただきます。

 

電話・メール相談

料金:500円

詳細を聞いてアドバイスをさせていただきます。

こちらがオススメの用具を提示した時点で終了とさせていただきます。

当クラブで新品購入される事になった場合は購入代金を2%値引きします(最大200円まで)

※以前は無料でしてましたが非常識な方が多くなってきた為、有料とさせていただきました。

 電話の場合は15分以内で終了とさせていただきます(コチラからお電話おかけ致します)

 

試打相談レッスン

料金:2,000円

現時点で使っている用具で相手をさせていただき、そこから聞き取りさせていただきアドバイスをさせていただきます。

試打レッスン中に試打用具を変更したり複数用意させていただき試打していただく事も可能です。

用具を変えなくても少し打ち方などをアドバイスさせていただければ現時点で使用している用具で問題ない場合もあるのでレッスン要素も含んでいます。

1時間内で用具が決まったり、ある程度オススメを提示させていただいた時点で終了とさせていただきます。

貼り替える時間も含みますので希望用具が決まっている場合は事前にご連絡いただければ時間短縮できるように準備しておきます。

現時点の用具で打たずに最初から試打用具を試していただく事も、もちろん可能です。

当クラブで新品購入される事になった場合は少しですが値引きさせていただきます。

 

試打のみ

料金:500円

試打は1回10分以内で試打の相手もさせていただきます(マシンでの試打も可能です)

試打用具を数パターン試したい場合は同じ10分内の試打でしたら1パターン追加毎に+200円となります。

数パターンじっくり試したい場合は1パターンずつ500円で10分ずつ試打する事も可能です。

当クラブで新品購入される事になった場合は少しですが値引きさせていただきます。