ホーム » 個人レッスン » 個人レッスン

 

 

 

個人レッスン

レッスン(練習相手) ミニレッスン 指導者

日時は相談の上で決定していただく事が可能です(教室時間も可能な場合あり)

冷暖房を利用時、試打などで用具レンタルの場合は別途料金が必要になる場合がございます。

※冷房は24度以下をキープできるように使用します。

 

個人レッスン(練習相手)

料金

中学生以下の初心者・初級者

40分~50分2,400円

以降は15分600円で延長可能です。

集中力や練習内容によってコチラの判断で40分~50分とさせていただきます。

 

一般

1時間2,600円

1時間以降は15分650円で延長可能です。

 

※ご要望のラバーのタイプや戦型でお相手させていただく事もある程度は可能です。

 用具の準備が必要な場合がありますので事前にご相談いただければご用意いたします(用具詳細もある程度はご要望可能な場合あり)

 複数人のグループレッスンをご希望の場合も通常と同料金で可能です。

 体力や肉体的に限界のある内容はお断りさせていただく場合がございますので、ご希望される内容が不安な場合は事前にご確認くださいませ(延々と強打や試合など)

 

ミニレッスン(2人以上での利用のみ)

90分1,800円

※各人から料金をいただきます。

 教室のような形式で行い指導者が打つだけではなく参加者同士の練習でのアドバイスを行う場合もあります。

 マシン練習やサーブ練習など各人が各々で練習をしている時のアドバイスも可能です。

 

指導者

Sakkiy

小さい頃から卓球をしていた訳ではなくエリート街道を走って来た訳ではありません。

ですが逆にそういった人達に追いつくにはどうすれば良いか、工夫をして考えて卓球をしてきたので、それが今指導に活かされていると思います。

裏以外のラバーも実践で使ってきているので色々なタイプの方へ指導させてもらっています。

 

経歴

中学
地区大会入賞
地区代表
市大会ベスト4

高校
市大会一般・優勝
公立校大会シングルス全大会ベスト8以上・最高ベスト4
公立校大会ダブルス全大会ベスト8以上・最高優勝
商業校大会でシングルス全大会ベスト4以上・最高優勝
商業校大会でダブルス全大会ベスト4以上
選抜シングルス最高ベスト4
全年選抜チーム入り